闘牛百話・牛・馬・沖縄・四方山話2

沖縄の伝統文化である闘牛と世の中で二番目に美しい生き物であるサラブレッドが疾駆する競馬と、故郷の沖縄をこよなく愛する筆者が綴る四方山話をお届け致します。

★闘牛百話(670.)第120回春の全島闘牛大会組み合わせ発表!!

闘牛

★闘牛百話(670.)第120回春の全島闘牛大会組み合わせ発表!!

闘牛ファン待望の春の全島大会の組み合わせが発表されました。

5月12日(日)午後1時開始、うるま市石川多目的ドームが会場です。

無差別級全島一は、新力BABYの初防衛戦です。

★闘牛百話(670.)第120回春の全島闘牛大会組み合わせ発表!!



相手は、沖縄闘牛界の最巨漢1,300キロ貴花大獣王です。

★闘牛百話(670.)第120回春の全島闘牛大会組み合わせ発表!!



中量級は、昨秋王座を返上した黒獣王が、再びリングに戻ってきました。

★闘牛百話(670.)第120回春の全島闘牛大会組み合わせ発表!!



新王座決定戦の相手は、二代目武捷龍です。

軽量級友羽総業覇鬼初防衛線です。

挑戦者破竹の9連勝の勢いに乗るしんちゃんです。

★闘牛百話(670.)第120回春の全島闘牛大会組み合わせ発表!!



私の展望記事は、後日掲載致します(*^_^*)!!

前日には、同じ会場で前夜祭とも言うべき読谷・東恩納合同ナイター闘牛大会も開催されます。

★闘牛百話(670.)第120回春の全島闘牛大会組み合わせ発表!!



★闘牛百話(670.)第120回春の全島闘牛大会組み合わせ発表!!






同じカテゴリー(闘牛)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。