闘牛百話・牛・馬・沖縄・四方山話2

沖縄の伝統文化である闘牛と世の中で二番目に美しい生き物であるサラブレッドが疾駆する競馬と、故郷の沖縄をこよなく愛する筆者が綴る四方山話をお届け致します。

★大阪王将定食(*^_^*)!!

沖縄の食堂・居酒屋

★大阪王将定食(*^_^*)!!

買い物の帰りに外でランチを!!

コンベンションシティの大阪王将へ。

久しぶりだったのですが、

ワンパターンにも

醬油ラーメン大阪王将定食を頼んでしましました(^^♪

★大阪王将定食(*^_^*)!!



店の外でメニューを眺めているときは、別のメニューにしようとしていたのですが、

席に着くとラーメン餃子チャーハンがいっぺんに食べられる王将定食を選んでしまいます(^^♪

餃子は後からお持ちしますと言われ、ラーメンチャーハンが先に出てきます。

★大阪王将定食(*^_^*)!!



醤油ラーメンは、やや甘めの感じです。

★大阪王将定食(*^_^*)!!



チャーハンは、やや薄味です。

★大阪王将定食(*^_^*)!!


しばらくして餃子が出てきました。

★大阪王将定食(*^_^*)!!



良い焦げ具合ですが、中は軟らかです。

餃子は、レバニラを頼んだ妻に2個分けました。

★大阪王将定食(*^_^*)!!



それでも満腹になります。

胃袋小さくなったことを実感します(*^_^*)!!



同じカテゴリー(沖縄の食堂・居酒屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。