闘牛百話・牛・馬・沖縄・四方山話2

沖縄の伝統文化である闘牛と世の中で二番目に美しい生き物であるサラブレッドが疾駆する競馬と、故郷の沖縄をこよなく愛する筆者が綴る四方山話をお届け致します。

★熱烈中華食堂日高屋(*^-^*)!!

徒然日記

★熱烈中華食堂日高屋(*^-^*)!!

沖縄の食堂ではありませんが、今回の旅行でお世話になったお店を何回かにわたって紹介します(^^♪

スタートは、初日の夜にお世話になった熱烈中華食堂日高屋さんです。

★熱烈中華食堂日高屋(*^-^*)!!



東京スカイツリーを見た帰り、新宿駅西口飲食街で見つけて入りました。

場所柄高めかな?と思いつつ入りましたが、安くて旨い!

時間がかかるかと思い生ビールのあてにキムチを頼みましたが、

★熱烈中華食堂日高屋(*^-^*)!!



キムチを一口食べたところで、

チャーハン

★熱烈中華食堂日高屋(*^-^*)!!



から揚げ

★熱烈中華食堂日高屋(*^-^*)!!



春巻き

★熱烈中華食堂日高屋(*^-^*)!!



餃子もとんとんとやってきました。

★熱烈中華食堂日高屋(*^-^*)!!



途中レモンサワーに切り替えて料理を平らげ、

★熱烈中華食堂日高屋(*^-^*)!!



最後に肉野菜炒めを食べて満腹になりました(^^♪

★熱烈中華食堂日高屋(*^-^*)!!



ここは、来るのも早くて更に安くて旨いので、次新宿に泊まるときは必ず行きます(@^^)/~~~!!


ランチは、羽田に着くのが13時を過ぎていたので、

待たずに食べられそうな地下のフードコートで摂りました。

一番人が並んでいた日本蕎麦屋さんの

★熱烈中華食堂日高屋(*^-^*)!!



ミニ天丼付き蕎麦にしました。

★熱烈中華食堂日高屋(*^-^*)!!



結構リーズナブルな値段で意外でした。



同じカテゴリー(徒然日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。