闘牛百話・牛・馬・沖縄・四方山話2

沖縄の伝統文化である闘牛と世の中で二番目に美しい生き物であるサラブレッドが疾駆する競馬と、故郷の沖縄をこよなく愛する筆者が綴る四方山話をお届け致します。

★休肝日の家そば(*^_^*)!!

徒然日記

★休肝日の家そば(*^_^*)!!

水曜日は、休肝日でした。

妻は、それを見越して沖縄そばにしてくれました(*^_^*)!!

★休肝日の家そば(*^_^*)!!



豚三枚肉の代わりにポーク炒め卵焼き庭の二十日ネギ白ネギ

紅ショウガ七味をたっぷりかけて頂きました。

勿論、麺は照喜名そばです。

★休肝日の家そば(*^_^*)!!



赤箸を使って、腹一杯頂きました。

勿論ノンアルビールは、スープを飲む前に空にしました(^^♪



同じカテゴリー(徒然日記)の記事
★心機一転(*^_^*)!!
★心機一転(*^_^*)!!(2024-04-01 05:29)

★恩師の言葉!!
★恩師の言葉!!(2024-03-24 09:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。